2020年03月19日

スマホケースin己書♪

auのプレゼント企画に応募したら、スマホケースが当たりましたキランやったーキラン

当たると思ってなかったからビックリ!!

でも無地で寂しいな・・・汗描いちゃえ~上矢印やったー

己書専用ときめきペンで私の好きな言葉を書いちゃいました音符

スマホケースin己書♪

『人生は全てチャンス 一度きりの人生 自分らしくあれ』
『人との出逢いは人生を豊かにしてくれる』


私は、己書に出逢って、このことを実感してるんです。

いい言葉だと思いませんか!?

スマホは、やっぱりちょっと渋すぎるんだけど・・・ええと(汗)大切にしようどきどき


そして、今日は、娘の卒業式でした桜

新型コロナの影響で休校になり、練習もろくにできなかったけど、伴奏という大役を立派に務める姿に、私は涙をこらえるのが大変でしたがびーん

なかなかできない6年間皆勤賞もいただきましたひらめいた

健康体で大きく育ってくれてありがとうしあわせ

スマホケースin己書♪

スマホケースin己書♪

今日はとてもハートHAPPYな1日ハートでしたわーい


同じカテゴリー(日々つらつら)の記事画像
ご無沙汰しています。変わらず己書楽しんでいます(^^)
己書 上席師範に認定されました(≧▽≦)
『豊田・みよし己書作品展』ありがとうございました(*^-^*)
己書作品展は3/20(日)までです!
己書作品展 開催中です(*^▽^*)
己書 上席作品展へ行ってきました(*^O^*)/
同じカテゴリー(日々つらつら)の記事
 ご無沙汰しています。変わらず己書楽しんでいます(^^) (2024-02-23 17:02)
 己書 上席師範に認定されました(≧▽≦) (2022-03-28 12:00)
 『豊田・みよし己書作品展』ありがとうございました(*^-^*) (2022-03-21 15:09)
 己書作品展は3/20(日)までです! (2022-03-19 08:37)
 己書作品展 開催中です(*^▽^*) (2021-10-04 21:22)
 己書 上席作品展へ行ってきました(*^O^*)/ (2021-09-09 17:37)

Posted by 日本己書道場 上席師範 松井見羽  at 21:08 │日々つらつら